香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › アクリルたわし。

2010年01月16日

アクリルたわし。


↑長女(6)がゆびあみで編んだものです〜(^_^)

この頃、私がよくアミアミしてるんで、編み物に興味が出てきたのか、今度の誕生日(今月!)には編み物セットがいいということに!!

編み物セットって???

とりあえず、毛糸と編み棒は買ってみましたが・・・

お店の人によると、はじめはガーター編みからで〜(*^-')b

ってことでした。

オゥw(゜o゜)wメリヤス編みがはじめかと思ってた〜。

去年のサンタさんには織り機をもらったんだけど、数回しか使用してないし・・・

リリアンも微妙・・・

ゆびあみもやっと出来た?!って感じなんだけど、出来るかな・・・(((^_^;)

でも、自分も小さい頃は編み棒で編み物に憧れたなぁ〜(≧∇≦)

なにか作品になるか?挫折か??

乞うご期待♪♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクリルたわし。
    コメント(0)