香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › 日々 › ゆず。

2010年07月23日

ゆず。

ゆず。

こないだの銭形祭りの屋台で売っていたドリンク・・・

ゆず♪

てんさい糖入り(*^^*)

高知をアピールしてたんで、高知の人が売りに来たのかな〜??

ゆず。


↑こっちはマルナカで売ってたジュース。

はちみつ入り(*^^*)

どちらもさわやかでおいしい〜o(*^▽^*)o

銭形祭りではゆずシャーベットとアイスクリンも売ってました♪

ゆずシャーベットの方もめちゃ美味しかった♪

高知と言えば、私は『文旦』なんだけど、

ゆずもおいしかった(^q^)

高知は食べ物がおいしい♪と思う( ^∀^)

いつか日曜市に行ってみたいなぁ〜(*´∇`*)


同じカテゴリー(日々)の記事画像
冷えとり。
ハッピバースデー。
干し柿。
新入り。
作りかけ→作ったモノ。
梅仕事。
同じカテゴリー(日々)の記事
 冷えとり。 (2010-12-04 00:21)
 ハッピバースデー。 (2010-12-03 23:58)
 干し柿。 (2010-12-03 23:44)
 新入り。 (2010-12-03 23:29)
 作りかけ→作ったモノ。 (2010-10-04 22:36)
 梅仕事。 (2010-09-03 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆず。
    コメント(0)