香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › 日々 › ハッピバースデー。

2010年12月03日

ハッピバースデー。

ハッピバースデー。

11月28日は次女の3歳の誕生日でした~~~(^_^)

はやいな~3歳。

ほんとに。

キティラーの彼女の希望でキティちゃんのチョコケーキ♪

KOGUさんで作ってもらいました~~~(^_^)

子供ってプレート大好きなんで、プレートにキティちゃんが描いてあって

大興奮でした♪

生クリームのケーキだと大体残してる子供たちですが・・・・・

KOGUさんのチョコクリームケーキだと全部たいらげてます。

おかげで自分の分しか食べられません(^_^;)

いや・・・・体重増加防止のためにはそれでいいのかも。。。


末っ子の次女はまだまだ甘えん坊だけど、もう赤ちゃんって感じでもなくなったな~

3人兄弟のなかで、一番おしゃべりだし~。

抱っこもずっしり重くなって・・・・・・・オモイ・・・ホントに(笑)。

これからもすくすく大きくなってくれたらな~と願います☆








同じカテゴリー(日々)の記事画像
冷えとり。
干し柿。
新入り。
作りかけ→作ったモノ。
梅仕事。
ゆず。
同じカテゴリー(日々)の記事
 冷えとり。 (2010-12-04 00:21)
 干し柿。 (2010-12-03 23:44)
 新入り。 (2010-12-03 23:29)
 作りかけ→作ったモノ。 (2010-10-04 22:36)
 梅仕事。 (2010-09-03 14:07)
 ゆず。 (2010-07-23 06:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピバースデー。
    コメント(0)