香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › 長女の誕生日。

2010年01月29日

長女の誕生日。

長女の誕生日。
今日は長女の誕生日でした〜ヽ( ´¬`)ノ

ケーキはKOGUさんで♪

初めて買ったけど、濃厚でおいしかった〜(^o^)

長女(7)の希望でチョコ生クリーム。

味もミルクとビターが選べるんです!!

おぉ〜〜〜びっくり(^○^)

他のケーキも食べてみたいなぁ♪


長女(7)へのプレゼントは・・・・・・


長女の誕生日。


編み物セットとイラストの本・・・( ´∀`)/

実は、先に渡していたのですが、まだ棒針編みは難しいなぁ(>_<)

きつきつすぎて編めない・・・

教えるのも疲れるわ〜( -。-) =3

そこで、ゆびあみに変更〜♪←教える根気なし・・・

こちらは以外とスムーズにいきました(^3^)

ちなみに長男(4)もできます。



まだまだ甘えん坊の長女(7)ですが、これからも元気に育っていってくれたらと思います(*^-')b





この記事へのコメント
長女ちゃん!お誕生日おめでとう♪
KOGUさんのチョコケーキは初めて見たかも^^
チョコもフルーツがたくさんのってて、彩りよくって綺麗だね♪
ぜひぜひ、他のケーキも食べてみて*^^*オイシイヨ~

イラストの本、可愛いね~^^
ももも(←読みにくいね^^;)、喜びそう!!

ホントだね。元気が1番。私も、そう思うよ!
Posted by あさひ♪ at 2010年01月30日 02:20
>あさひ♪ちゃん

ありがとう〜♪
誕生日遅いんでやっと7歳になれて喜んでるよ♪
イラスト本ももちゃん好きそうだよ〜(*^-')b
よろこんでくれて、本屋であさったかいがあった(笑)。
KOGUさんの食べたいな〜ってケーキがあったんでまた行くよ〜(*^^*)
Posted by ひらり at 2010年01月30日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女の誕生日。
    コメント(2)