香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › スノーパーク雲辺寺。

2010年01月08日

スノーパーク雲辺寺。


昨日は子供たちの冬休み最後の日。

でも、金曜日行ったらまた三連休なんだけど('〇';)

冬休みに行きたいと言っていたスノーパーク雲辺寺に行ってきました〜(≧∇≦)

こんなに近いのに、今回で二回目(笑)。

子供たちは去年幼稚園から行ったので、三回目〜(^^)

そりあそびだけでもよかったんだけど、長女(6)にスキーをやらせてみることに!!

子供のスノボーのレンタルがあるのを知らなかったので、スキーレンタルしてみました〜(((^^;)

私、スキーは高校の修学旅行でしかしたことなかった(;゜∇゜)

教える方も微妙な状態でしたが、なんとかすべってました・・・

けっして上手にとはいいがたい滑りでしたが・・・(~ヘ~;)

ただ、問題だったのは私のブーツ・・・(`ε´)

長年の使用(途中何年も眠る・・・)の為か、劣化していた〜(´Д`)

雪山でボロボロと靴の底がはがれていってました・・・

ゴミ散らかしてごめんなさいm(;∇;)m

大きいのは拾ったんだけど・・・←どんだけ落としたんだ(>_<)

スノボー始めたの19歳か
20歳かだったからそりゃ〜劣化もするわなぁ〜(((^^;)

年を感じた出来事でした・・・

そして、もっと年を感じた旦那は今日は熱をだして寝ています( ̄▽ ̄;)



この記事へのコメント
あけましておめでとう^^
今年も、よろしくね!!
また、Lampさん、新たな気持ちでご一緒しようね(笑)

笑っちゃいました~♪
長女ちゃん、写真だと様になってるよ~^^

それにしても・・・スキー暦・・・
ホントだ・・・滑ってもないのに暦だけが増えてる(汗)
『スキー暦、何年?』が、答えにくいね^^;

ひらりちゃんには、足跡が付いてたんだね~(爆♪)
Posted by あさひ♪ at 2010年01月09日 05:47
>あさひ♪ちゃん

今年もよろしくお願いします~♪
また、Lampさんでランチでも(^_^)
足跡いっぱいつけちゃった~(笑)
って言うか、帰るまでに私の靴に底があるのかが
心配だった。。。。。。苦笑
Posted by ひらりひらり at 2010年01月10日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーパーク雲辺寺。
    コメント(2)