香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › 日々 › 作りかけ→作ったモノ。

2010年10月04日

作りかけ→作ったモノ。

またまた放置してました(;゜∇゜)


もうすぐお祭り〜(◎o◎;)
今年はすごい早く感じます(((^^;)

長男のは萩祭りで購入しました♪
結構お安くてラッキー(^-^)

次女のは・・・

作ってみました(^o^;)
作りかけ→作ったモノ。


一応着れたのでいいかな?(笑)。
生地代だけなので、700円くらいですんで助かった〜(。-∀-)

もうひとつは、作業帽子。
作りかけ→作ったモノ。


・・・(-o-;)

どんな生地で作ってもやっぱりオバサンに見えるなぁ〜(笑)。

まぁ、もう若者じゃないのでいい〜んだけど(`∀´)
伊藤まさこさんの本にパターンが載ってました♪

なかなか作業帽子のパターンなんてないよね(笑)。

最後は作りかけ〜。

作りかけ→作ったモノ。


野呂英作さんの毛糸(^-^)
ほんとはソックヤーンって言ってその名の通り靴下用の毛糸なんだけど、マフラーにしてみようかと・・・

靴下編む自信がないし(>_<)

色がグラデーションで変わっていって楽しいです〜が・・・なかなか進んでないけどね(-o-;)

今年は帽子でも編みたいなぁ〜

そして、今年こそ靴下を!・・・なんとか・・・編めたら・・・いいな・・・(弱気)。


同じカテゴリー(日々)の記事画像
冷えとり。
ハッピバースデー。
干し柿。
新入り。
梅仕事。
ゆず。
同じカテゴリー(日々)の記事
 冷えとり。 (2010-12-04 00:21)
 ハッピバースデー。 (2010-12-03 23:58)
 干し柿。 (2010-12-03 23:44)
 新入り。 (2010-12-03 23:29)
 梅仕事。 (2010-09-03 14:07)
 ゆず。 (2010-07-23 06:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作りかけ→作ったモノ。
    コメント(0)