香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › 日々 › キンダーメモリー。

2010年03月02日

キンダーメモリー。

キンダーメモリー。

キンダーメモリー

いわゆる神経衰弱です~~。

前からお昼休みと寝る前には編み編みしていた私ですが、、、

ちょっと早起きして、編み物したり、本をよんだりすることにして。。

寝る前は子供たちと遊ぶことにしました~~~(^^♪

簡単なゲームといえば・・・・・・

神経衰弱だ!!!

って事で、長女(7)と長男(5)とやっています。

が・・・・・・・

連敗中。。。(^_^;)

記憶力が・・・・・ない・・・・・(T_T)

長男(5)が一番はまってますが、実際一番強いです。。

昔はトランプでやってたな~

でもキンダーメモリーのほうが子供にはいいかな??

勝てるようにがんばらねば・・・・


同じカテゴリー(日々)の記事画像
冷えとり。
ハッピバースデー。
干し柿。
新入り。
作りかけ→作ったモノ。
梅仕事。
同じカテゴリー(日々)の記事
 冷えとり。 (2010-12-04 00:21)
 ハッピバースデー。 (2010-12-03 23:58)
 干し柿。 (2010-12-03 23:44)
 新入り。 (2010-12-03 23:29)
 作りかけ→作ったモノ。 (2010-10-04 22:36)
 梅仕事。 (2010-09-03 14:07)

この記事へのコメント
おっ! 早起き友達が増えた♪
・・・って、ひらりちゃんが第1号だけど(--;)

神経衰弱、何気に子供達の方が記憶力あるよ!!
わかる~>< 私達、完全に衰えているよね^^;
頭使わないといけないかな・・・^m^

色鮮やかで可愛いね^^ tomoちゃんも飛びつきそう(笑)
Posted by あさひ♪あさひ♪ at 2010年03月04日 05:09
>あさひ♪ちゃん

かなり本気だしてるのに勝てない・・・(-o-;)
おんなじカードばっかり引いてたり(笑)
脳ミソやばいわ〜(((^^;)
tomoちゃんはしっかりしてるから少し手伝ったらもう出来そう〜(≧∇≦)
Posted by ひらり at 2010年03月13日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンダーメモリー。
    コメント(2)