香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › 編み物 › ドットのつもり。

2010年02月17日

ドットのつもり。

ドットのつもり。

ちまちま編んでたミトンが完成〜〜。

ドット柄がいいな〜と思ったけど、本に載ってなかったので

自分で製図してみたけど。。。。

ドットに見えるかな??って微妙・・・・・

次はこの模様〜〜〜!!

って、本は実際持ってないんだけど、よく見かける表紙のもの・・・・↓

ドットのつもり。

本に載ってたので、エクセルを使って編み図を作ってみました〜〜〜

が・・・・・・

色が反対・・・・ガ━(;゜д゜)━ン!!

直し方がわかりません(T_T)

でも、模様が細かいので、いままで使っていた並太の毛糸では

超ビックなミトンになりそうなので、細い毛糸で編むしかないのかな???

う〜〜〜〜ん。。。。

素人にはどうしていいものか・・・・・(-_-;)


同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ハンドウォーマー。
ミトン2号。
出来上がり。
同じカテゴリー(編み物)の記事
 ハンドウォーマー。 (2010-12-03 23:37)
 ミトン2号。 (2010-01-30 09:22)
 出来上がり。 (2010-01-06 05:03)

この記事へのコメント
す・・・すご~い・・・(゜∀゜;ノ)ノ

ワタシがやったら 再来年になるな・・・きっと・・・(泣)
Posted by ローズティーローズティー at 2010年02月17日 09:48
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
沢山編んでらっしゃるんですね~!
尊敬(*´ェ`*)ポッ
Posted by 新芽 at 2010年02月17日 11:30
息子ちゃん、お誕生日おめでとう^^
元気に大きくなってくれて、ありがたいね。
ケーキ三昧だね(笑)
チョコ三昧もした???
幼稚園生の会話って気になるよね^m^
どれだけ成り立ってるんだろ(笑)

↑ 今年は、たくさん出来上がったんじゃ!!!
 凄い!! ひらりちゃん、尊敬~!!!
Posted by あさひ♪ at 2010年02月18日 06:01
>ローズティーさん

いやいや〜はじめると案外はまってしまうものです( ´¬`)
模様編みおそるべし・・・
Posted by ひらり at 2010年02月20日 00:25
>新芽さん

まだまだたくさんってほどでもないです〜(((^^;)
たくさん編みたいけど、編むのが遅いもので(笑)。
Posted by ひらり at 2010年02月20日 00:27
>あさひ♪ちゃん

ありがとう〜♪
ケーキ三昧だったよ〜(≧∇≦)
KOGUさんの生チョコクリームは濃厚でほんとにおいしかった〜ヽ( ´¬`)ノ

園児の会話は謎だよね(笑)
聞いてないようで、聞いてる・・・
Posted by ひらり at 2010年02月20日 05:05
こんにちは~。
あさひ♪さんのブログからきました。

お子様のお誕生日おめでとうございます^^。

以前、KOGUのケーキをご予約していただき
ありがとうございました♪

こんなにかわいいものが編めるなんて、
すごいです。
編み物できない私からしたら、尊敬です!!

またゆっくり、ブログ見させていただきます。
Posted by Patisserie KOGU at 2010年02月20日 12:39
>Patisserie KOGUさん

コメントありがとうございます♪
ケーキとってもおいしかったです(*´∇`*)
食べたいな〜と狙ってるケーキがあるんでまた行きます!!
あんなにきれいなケーキを作られるんだからすごいですよね〜(≧∇≦)
HPにまたおじゃまします〜♪
Posted by ひらり at 2010年02月26日 05:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドットのつもり。
    コメント(8)