香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › おやつ › メロンゼリー。

2010年07月04日

メロンゼリー。

メロンゼリー。


ムシムシムシムシ暑いですね〜(;´д`)ゞ

最近アイスクリームがむつごくなってきて年を感じる・・・
ケーキが何個でも食べられていた頃もあったなぁ〜(」´0`)」


メロンがザクザク入ったゼリーを作ってみました♪

砂糖を少しだけしか入れてないので、あっさりしてます〜

凍らすとシャーベットみたいで、今の時期にはいいです♪

子供達に食べさせる前に食べてしまった(((^^;)


いや、いいの・・・・・

子供達メロンあんまり食べませんから〜〜〜(-_-;)

家にあるものは食べないのかなぁ(^^;

果物自体あんまりか??
贅沢な・・・(*`Д´)


同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
チョコチャンククッキー。
イチゴ大福。
ドライいちじく。
干し芋。
かぼちゃの種。
みかん入り寒天。
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 チョコチャンククッキー。 (2010-03-28 18:17)
 イチゴ大福。 (2010-03-15 22:13)
 ドライいちじく。 (2009-09-08 22:26)
 干し芋。 (2009-09-05 20:56)
 かぼちゃの種。 (2009-09-04 22:33)
 みかん入り寒天。 (2009-07-28 20:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンゼリー。
    コメント(0)