香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › Mansikka › 日々 › ねこ。

2010年06月15日

ねこ。

ねこ。

昨日のこと。。。。

義兄さんが猫を拾ってきました。

子供たち・・・・・・・・

大喜びヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

前に迷い込んだ猫が、うちの車にしかれて死んでしまって(←わたしじゃないよ~)

早一年・・・・・

よく、「早く子猫がこないかな~~~~」と子供たちが言ってました(笑)。

念願叶ってよかったね・・・・・。

私あんまり猫は得意じゃないけど、子猫ならまだ大丈夫・・・・(^_^;)

今朝なんて子供たち5時くらいに起きて猫を見に行ってました・・・

大きくなっても世話をしてくれることを祈ります・・・・・


ねこ。

庭のあじさいもようやく咲きました~♪

オタクサ(?)だったのね~~~~←どんなアジサイだったkら記憶がなかった(笑)。

もうちょっと色が濃くなってくるかな~?と期待してます。












同じカテゴリー(日々)の記事画像
冷えとり。
ハッピバースデー。
干し柿。
新入り。
作りかけ→作ったモノ。
梅仕事。
同じカテゴリー(日々)の記事
 冷えとり。 (2010-12-04 00:21)
 ハッピバースデー。 (2010-12-03 23:58)
 干し柿。 (2010-12-03 23:44)
 新入り。 (2010-12-03 23:29)
 作りかけ→作ったモノ。 (2010-10-04 22:36)
 梅仕事。 (2010-09-03 14:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこ。
    コメント(0)